ダブチ

挨拶諸々割愛。

わざわざ読む価値はないです。

前提としてマックモスロッテリア以外はそもそも論外とします。

評価はバーガーポテトドリンクそれぞれ5段階ずつで行います。

又、バーガーは皆大好きダブチ、ドリンクはシェイクでいきます。異論は認めません。

日本語の練習だと思ってくれたら幸いです。

※あくまで個人の意見を述べているだけであって貶している訳ではありません。ここを 

 直して欲しいと思ってるだけです。  

 

まずはマック

バーガー 2

ポテト  4

ドリンク 5

合計   11

バーガーに関しては正直他2店の足元にも及ばないと思ってます。ただ、チーズが美味いので1にはしませんでした。

ポテトは文句なしダントツです。自分の中でKFCより美味いポテトは存在してないという偏見があるので4にしましたが、間違いなく美味いです。

シェイクは他店の比になりません。これ飲むためにマック行ってるまであります。

 

モス

バーガー 4

ポテト  1

ドリンク 2

合計   7

バーガーは結構美味いですがポテトとドリンクが無理です。特にポテト。マック食べたらもうこのポテト食べれません。

オーダーが入ってからバーガーを作り始めるらしいのでアツアツです。ここはかなり評価できるポイントだと思ってます。

 

最後ロッテリア

バーガー 5

ポテト  2

ドリンク 1

合計   8

絶品チーズバーガーが高いだけあって美味すぎます。

ポテトはまあ普通です。フルポテの袋をもう少し小さくして欲しい感は否めないですが。

ドリンクは無理です。薄い味が好きな人にとってはいいのかもしれません。少なくとも自分は無理です。

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございました。是非この機会に足を運んでみてはいかかでしょうか。

推しのっけて一人語り終わります。

f:id:clownTR:20220109122101j:plain